見出し画像

ダウの名は

放送作家になりました。
なったというより「名乗った」というほうが正しいのだろう。
作家の方に放送作家になりたいというDMを送ったことがあってそしたら
放送作家というのは資格などがないから名乗ってしまえばなれるよ。
仕事もらえるかは別として。
そんなことやとても優しい作家さんの助言からとりあえず
放送作家を名乗ります!

こうして放送作家になった私が最近はまっている人たちがダウ90000です。
なんとなく食わず嫌いをしてダウ90000を見てこなかったのですがダウとの出会いは、出会いは~、っと
あれ、ダウとの最初の出会いって何だっけ?たぶんyoutubeの動画だと思うんだけど思い出せない。この人たちおもしろ!ってなったダウとの大切な記念日なのに、、、
動画はどれだ、俺はどうしてここにきた?どれだ、どれ?どの動画で出会ったんだ? 大事な動画、忘れたくない動画、忘れちゃだめな動画。どれだ、どれだ、どれだ、どれだ?動画の名は〜 
思い出せませんでした。掌にでも書いとけばよかったですね

とにかくダウって面白いんですよ!
蓮見さんがすごい!恐れおののいてしまいます。
でもギリセーフって気持ちもあります。
蓮見さんは27歳で僕は25歳なんですよ。蓮見さんがもし年下だったらこの人は年下なのにこんなに頑張ってて成功していているのにってなってしまうじゃないですか。だからわずかだけど年上でよかったです。
この2年の差によってダウ90000を素直に笑える気がします。
何言ってんだおれは。蓮見さんと仕事できるようになるぐらい頑張れよ!
視聴者のままでいるなよ

情緒不安定な文章になったのでここでやめます。

タバコ吸いながらピアノ弾く男の色気やばすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?