見出し画像

カタカムナ難しいーという方へ


カタカムナ
なんか凄そう!というのは分かるけど
学びを挫折した方が少なくないのかなと思います



だって難しいですよね!笑




宇宙物理学のことだったり
これまでの物の見方とは180度変えないと理解できないものばかり



それだけ深くて面白いのは間違いないのですが




もっと簡単にできないかなと思い
Youtubeを撮ってみました






いろいろ省略したり
難しいところを言い換えてみたり



どうやったら多くの方に
興味を持ってもらえるかなーと試行錯誤しました





カタカムナは知識で理解するというよりも
「感じる力」が大事になってきます




あとは物事を立体的に見ていくこと





この動画をきっかけに
カタカムナに興味を持ってくれる方がいれば嬉しいです





詳しくは動画をみてくれたら嬉しいなと思いますが




とりあえず「カタカムナとは?」というところだけ
ブログでも書こうかなと思います






私の解釈ではカタカムナとは
「宇宙人が作った宇宙の法則を歌にしたもの」です





しかも今の私たちに向けて
13000年前の宇宙人が残したものだと思っています




ですから今の私たちに必要な
活用すべき情報が隠されていると感じます



また、動画では話していないのですが
何かとても壮大なものを解くカギになっていると感じます


それにはレムリアが関係しているのでは?と感じますが
まだ確信はしていません







カタカムナを学んでいくたびに
どこか深い深いところへ入っていく感覚があります



眠っている意識なのでしょうか




それが私がレムリアの情報に触れているときと似ているんです






ほんの少し、恐怖感があります




怖いといった感覚





これが何なのかまだ分かりませんが
少なくとも今の人類に必要な情報が隠されていることに
間違いはないのではと感じます






そんな感じで♪


Youtubeでは簡単に話しているので
是非見て欲しいなと思います




私も随時学んだことを
話していこうと思うのでチャンネル登録もよろしくお願いします♡

最後まで
よんでくださり
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?