見出し画像

信じなくて良い占い師

占いって世の中に沢山あります


占い番組も人気ですよね



そんな占いが流行るのは
決まって社会情勢が不安な時です




占い・スピリチュアル界も

昔と今では大違い



いまだに過去の作られた事件に影響され
怪しい宗教などと思われてら方も少なくないと思いますが

(それぞれの学びがあるので良いも悪いもございません♡)




どの業界も
新しくなったこの時代



占い・スピリチュアル界も
例外ではないのです!



ですから
以前のイメージとは裏腹に
本当に素晴らしい人格者の方や
この世界を平和にする情報があります




しかしながら
恐れや不安をあおる方もいます




この方位にいくと不幸が続く
悪い霊に憑依されている
絶対にうまくいかないなどなど



最初に申し上げましたが
占いというのは
社会や心が不安定な時に皆様が頼りたくなるもの



そういう時は
自分の出している気持ち(波動)がマイナスなので



マイナスな情報を引き寄せがちです




ですがそんな
怖いことを言う占い師は信じなくていいのです!




もちろん信じる自由もありますが



この世は思った通りになります



幸せな人生を送りたいなら
プラスのことだけを取り入れること



進むべき道に迷った時は
どうぞあなたの背中を押してくれる方の
所に行ってみてください




結婚できますか?
仕事は上手く行きますか?



このような質問の答えは
あなたの思った通りになります!です♡



なにを心の中で完結しているか



内側にきけば自分で答えを導き出す事ができます



ですがこれは難易度が高いそう...




やはり人生迷う事が多いでしょう



ですから誰に聞くかがとても大事




ぜひ明るいお顔の方に聞いてみてくださいね



最終的には
自分の悩みは自分で解決できるように
人は誰でもなれます



でもその前に
多くを知り学ぶ時間を取る事で




自分にとって
最良の選択を自然とできるようになるのです!





最後まで読んでくださり
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?