見出し画像

ブロックが見つかる時はビビっとくる

私の魂の大きなブロックに気づきました



本当に電気がはしった感じでした



上手くいかないことがあってこれは普通じゃないと思って
原因を探っていた時に
「ブロックだ!」と気づきました


ブロックと言っても
色々あるので仮説を立てたのですが

1つビビッと思いついたことがあります


ブロックって
真のブロックが見つかる前に
何個かだましているわけではないけど


ブロックのブロックが出てくる気がしました



真のブロックを守るためなのかな?


まだ私にはわかりませんが

人によって様々かと思いますが
電気が走ったような
氣づいた時に鳥肌が立つような


それが真のブロックなのかなと思いました




まあそれが私は何とレムリアのことだったのですが笑





まだ思い出したわけではないですが


現状に対するブロックは
確実にレムリアからであると感じました




もう半分は取れてるとは思いますが
これから完全に手放し
現実が変わったらまたお話したいなと思います



はあなんか怖いな~笑



最後まで
読んでくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?