見出し画像

2022年デザート・庭の花たち・料理を振り返って (第二段)

今年も一年四季折々いろんな花たちとの
出逢いがありました。

家の前に陣取って訪れる人たちを楽しくさせてくれました。

この一年ありがとう!
また来年も宜しくお願いします!





ほ…









一年を通して花たちが咲き誇っていますのでよく蜂たちが蜜を吸いにきます。
すずらん爺爺は一度手袋の上から刺されました。めっちゃ痛かったです!

美しいものにはトゲがある。一年に2〜3個の蜂の巣を退治します!!
トゲじゃなく蜂がいます。最近分かって来たのです。蜂がしょっちゅう出入りする処にはだいたい巣がありました。

来年も綺麗な花たちに会えるように日々精進します。スズメバチとも闘います。
一瞬で退治します。危ない時はすぐ逃げるのです!

今年も後15時間で新しい年を迎えます!

みなさん!
この一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?