見出し画像

私のスタートは…

私だって始めから自信があったわけではない。
誰よりも
“自信ない”
“私なんかが…”が強かった

だからこそ
今は人に寄り添える人に
なりたいと思ってる
(見た目じゃわからないでしょうが笑)

私が
エネルギーワークとフェイシャルを
融合したモノをスタートしたのは
7年?8年前だった

その頃
私はイベント企画をしてまして
イベント集客を仕事にしてた

最高潮に楽しい時間を過ごしていた

でもね
私も時間と共に成長、進化していく

自分で何かをやりたいと
思ってスタートしたのが
エネルギーワークと美容を
スタートしてみた。

女性って自分が綺麗になると
【ご機嫌に過ごせる】から❤️

1番最初のお客様として
身体のこと
エネルギーとは
メンタルとはを知り尽くしてる
ヨガ講師だったのよ
【ゆかちゃんは美容メゾットを創り】って

(7年前の写真)

後押しから
スタートさせる事が出来た

2023年
自分でサロンを持つ事ができて
この年末、最後に
後押しをしてくださった
ヨガ講師の方が来店くださり

【人生の美容家】だわ♡って
言霊を頂いた

(2023.10月)

私は
肌質を変化
体型を変化させる事は出来る

でも1番やりたい事は
その方の生きる道に
ちょっとだけスパイスを入れる事なのよ

うん
あなたの知らないうちに🤭笑
(フェイシャル受けてるうちに)

コレは体験しないとわからなくてね

本当に自分が望む道に
進めるようになっていくのよ

人は変わりたいと願うけど
変化を恐れるモノなの

だって
不満はあっても
“今”が1番安全だと
思っているから

それでも否定はしない‼️
私もそうだったから

本気で変えたいと思う方には
私も本気で向き合って生きたいと
常に願っている

私も後押しくださる方がいたから
成長、進化ができた

次は私が後押しをしていく人になる


もちろん
私もまだまだ学びだらけで
それをシェアして生きていく


熊本市中央区坪井2-4-25
(befitness内2Fサロン)
最寄り駅(藤崎宮前駅)より徒歩5分
駐車場3台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?