見出し画像

揺り戻しの1週間

ここ数日
モヤっとした出来事あったりしてない?

・人間関係悩んだり
・夫婦喧嘩になっちゃったり
・お金問題きたり
・仕事失敗しちゃったり
・体調悪くなったり


しかも
“また、きたかぁ〜💦”的なループ

これって
前回blogに書いた
1月後半〜2月3日まで
立春前の調整だったりするの


課題クリアしてなかったりしたら
起きる現象


ココ重要でね‼️
ステップアップする方は
【手放し月間ですよーー】ってサイン

断捨離しましょうか?って
私がココで書いたら…

夫婦喧嘩した方は
“やっぱり離婚しなきゃ”なんて
思ったりするかもですが

そんなんじゃないからwww

離婚してもいいかもですが
本心が求めてるのは
そんなんじゃないでしょ⁉️


できれば
協力者(パートナー)がいた上で
ニコニコしていたい♡だったりしない⁉️


断捨離しなきゃ行けないのは
あなたのその
【向き合ってない行動】なのよ

・相手が何を求めているのか?
・最近の自分の
心地悪さはどこから来ているのか?
・本心はどうしたいのか?

これな‼️‼️

他者の問題じゃないのよ
【自分の問題】


そもそも
自分向き合いができてない方は
本心もわからないと思う

それを見るのが
本心を見抜くのが
かわゆかさんのお仕事なんです♡


ステップアップしたい方は
お待ちしております♪

熊本市中央区坪井2-4-25
(befitness内2Fサロン)
最寄り駅(藤崎宮前駅)より徒歩5分
駐車場3台

ご予約
公式LINE、DMより

#愛され美肌サロン椿 
#河原ゆか 
 #熊本市 
#熊本市中央区 
#自分を大切にする生き方 
 #自分を好きになる方法 
#メンタルサロン 
 #美肌サロン#艶#幸せな未来の顔作り#チャクラ調整 
#本来の生き方 
#輝く未来へ 
#骨抜きセラピスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?