見出し画像

ヘパーデン結節で入院手術@2日目カスハラトラブル案件ページ1

事件ではない!この世知辛いご時世で
○○ハラなど総人間人口数の▲▲ハラ語数を乗じた以上あるんだから
事件だなんて、、おこがましいわっ😡

これな時間はまだギリ大丈夫だったわさ

第2部隊の上司と部下コンビが
去り…束の間の仮眠タイムだっただろうな。

ばぶぅベイベー👼な部分が自身にある。
「寝た子は起こすな!」寝起き機嫌が
マジでヤバい!と実母から聞いてはいた。
でも、、寝てるから、知らんわさ😇

地雷ナースに起こされたのだろう。あなたにも
悪気はなかったはずよ。んな事知らねーよ!もう!

ナースが先かわしが先か、わからんが
地雷をどちらが埋めたかも、解らぬが
踏んだのはナースだ。
クスリ飲んでないから呼吸苦しくなりかけて
このナースが来た時に酸素つけておいて下さい、と
言うたのに。なぜ苦しい?

わ「あのー、酸素増やせますか?」
ナ「増やせませんよ、だってもう酸素
取っても良いんだし減らしてますが笑」
わ「笑?💣💥💥💥💥💥💥!」

無力な自分に屈するしかない状態で
聞きいれなければならない条件
相反して苦しみMAX頂上がすぐそこに!

登頂も盗聴^_^も早かった!ナースコールの
連絡音響は閉じなければ
タクドラSOSと同じ役割を果たす、と
今回気がついた!

わしが1日目に持ってきてたイヤーマフは
ただ単にノイズ除去して必要な声だけ聞こえて
これば快適ライフと睡眠が得られる!と
考えたからだ。

しかし、まさかのイヤーマフで
SOSが解ってしまったとは、自身の
耳の良さに呆れてしまう。

ぼ、僕は何も…!😱

イヤーマフ左耳完全装着からの右耳は
装着の振りをしてずらしていた。
計算ではない!ただ聞きたかったんだ。
ハッキリと。

まあ、、

そこからはガキ(わし)は
カスハラ患者の如く怒りがフルゲージ超え。
身震いが止まらない!
わ「もう、いいです…」
ナ「はい?」
わ「あなたとの話しは
もういいから、あなたより上のヒト
連れて来なさい!」←あーまだか、上請求。

カスハラあるある過ぎな文句だが他に
思いつかないからこれ出した…

あ、はやいなあ。もう1000字近く。
終われないわ、ページ1としておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?