見出し画像

ヘパーデン結節で入院手術@2日目カスハラトラブル案件ページ2

ぐったりみえるが中身ジンジンよ

話しに入退室する人物(4名)
a.地雷ナース→b.地雷ナース部下→c.地雷ナース部下
おかわり→d.地雷ナース直接対決→e.地雷ナース逃走
→f.地雷ナース部下3杯目→g.担当医→h.地雷ナース処置だけ→i.地雷ナース同僚系→j.フロアの看護師長
→k.地雷ナースと同僚系2人で処置→→個室移動

やりとり書いたらnoteが大変だし
不眠で書くわし、書いたら投稿することしか
知らぬから見知らぬ方や関連な方に
時間構わず発信され真夜中に響く迷惑な通知音
(かも)

聞きたい奇特な方居たら共に飲みましよ🍺
バカみたくステレオトーク(死語だなあ)
しまっせ📣

そして本来の重篤患者が入る個室に
差額無しで入室、本物さんが来たら
相部屋へ移動

なんだかなあ…これがカスハラ?私がカスハラ扱い
受け個室に閉ざされ1件落着的な解決。

確かに、入室当日に看護師長さんに
空き部屋あったら個室1泊お願い申し上げます
コールはしたよ。全て個室だと10回分10万超え!
無理無理!限度額約5万なんだから有り得んわ。

個室は1万ちょいだったから頑張って
最後らへんの1日だけでも✨とは考えていた。
何が起こるかわからん病院🏥事情だからな、、
なんてねー思うわさ。

まさに2日目から手術→術後おこ💢→カスハラ扱い
→個室に無賃入居?しかし看護師長(病院都合)
差額いらないとは言っている。居辛い感満載。

第一日赤では初回、整形外科にて主人が爆弾正義の
テロリストに変貌。意思を突き通し
看護師長に黒を白と言わせた悪代官。
これが21年一緒に住まう主人だ。

われが感化されない訳がない!

主人の素敵?なイラストby現場猫@

でも自論はある。

決して同情しない。
真剣に聞かない。結論を決めない。
逃げる。白は黒になる。黒は白になるらしい。

クチではチカラ💪では勝てないから他を考えよう。
弱点は必ずあるに決まっとる!
欲しがりません!勝つまでは!

私が彼から受けた影響及び印象だ。
人間不信以上でしたね。精神パッパラパーになるわ。その場しのぎな調子モノが1番綺麗。

目指すは、揺れる柳の枝のように細く長く
そしてしなやかに、強かに!

叶わない大木が目の前に現れると対決を止める。
わしは挑まなかった。労力の無駄、体力の無駄
見える勝ち負け、体裁悪さの烙印付きがわかって
いたら無理だなあ。だから今も共に住まい
生活してる。いつか勝つために。。。 

終わった!R6.5.9 4:58朝だ。いつ寝たんだ?
地雷が来る前…の筈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?