#わたしの転職体験 を書くまでの記録

兵庫の田舎の実家から一人暮らしの大阪へ戻る高速バスの中、
駅まで送ってくれた母に対する自分の態度にどうしようもない未熟さを感じつつ、
それでもこの移動時間は転職活動に取り組まなければという焦りに包まれていたんだけれど、

窓から見えるオレンジ色の空をみていると、
この胸に詰まった泣き出しそうな感情を吐露しなければ転職活動もままならないなぁと思いTwitterを開いた。

だけどこんな複雑な感情を、
数年会ってない100人程度の友だちに向けて徒然と語るのは、私の不完全さを露呈しているようで気が向かなかった。

そういえば私物書きが好きだったなぁと思って、Noteを始めてみることにします。

(ど)田舎出身の大阪住み27歳、
絶賛転職活動中の女性が、
東京での転職を目指した記録をつけていこうと思います。

もう新大阪駅、、
はじめの挨拶はここまで。

#わたしの転職体験 #転職活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?