見出し画像

どないしよか〜転職活動記録その2〜

転職活動記録その2です。

みなさまお久しぶりです。約2ヶ月ぶりですね。お元気でしょうか。

私はここにきてやっと自分の職務経歴で面接に繋がる企業が分かってきて、
本日1社面接を終え、来週1社面接待ちのような状態でございます。
(今日面接があったからかどえらい丁寧な言葉になってる)

今日は現職の部長面談と、転職希望先の会社の面接があって、それはもう疲労しました。​疲れた・・・。からラーメン食べてビール飲んでハーゲンダッツ食べて露天風呂行った。1人で。ちょっと回復。

転職活動を進めていく中でチグハグな思いが言語化されていくのですが、なんせチグハグなもので文章にまとまらないのです。困った。

あれもやりたいしこれもやりたいし、そういえばあんなこともやってみたいな、でも本当の本当はこんなことがしたいんだけどきっと難しいだろうから、あれがやりたいっていうことにしておくね。私の頭の中はずっとこんな感じです。好奇心旺盛な天邪鬼め。自分を守ろうとする防衛本能とでも思っておこう。

ところで、私の最近の人生はとってもこんがらがっており(これも全て自分が招いたことなのですが)、収集がつかなくなっています。

なんてこと。ほんまに”DONAISHIYO”

こんがらがった糸が解けたころにまた更新したいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?