見出し画像

留学への決心


皆さん初めまして!!
徳島出身の高校2年生です!

初めてnoteを書くので初心者ながらあたたかく見守って読んでくれると嬉しいです🥺

私はアメリカのポートランドで10ヶ月の留学を決めました。最初は2週間や3ヶ月の短期留学を考えていましたが、やはり英語力の上達を考えると1番慣れるときに日本に帰ってきてしまい、勿体ないと思ったので10ヶ月留学する!という大きな決断をしました。

私は元々hlabのサマースクール2022TOKYOへ高1の時に参加していて、その時に自分の英語力の無さに気づき悔しくてたまらなくてもっと英語に力を注ぎたい!!!と思い、留学への興味を持ち始めました。

ここから私の人生においての更なる挑戦が始まります。たくさんnoteで日々記録していくので読んでください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?