見出し画像

2月23日(朝)

ねんむい……。

―祝日ですけどぉ。

まぁ、関係なく仕事。
仕事仕事仕事。
ちなみに、上の人は希望休になっていた。
ムカつくね。

んん……。
なんか、耳が。
「……?」
携帯のアラームをとめ、20分経った後に、起床する。
身体を起こし、若干の寒さに身震いした。
「……?」
頭は痛くない。
身体は少々軋むが、いつもの事。
関節痛い。
「……?」
だが、耳だけが、違和感。
何というか……。
聞こえ方に靄がかかっている。
寝起きだからだろうか。
今までこんなことはなかったが……。
「……?」
ものすごく、キモチワルイ。
んん?
ホントに、なんだ?
「……」
しかし違和感はあるが、聞こえないわけでもなし。
ここで、このまま頭を抱えている暇があるわけでもなし。
「……」
とりあえず、出勤の準備をしようと、動くことにした。
感覚的には、頭の中にまで違和感があるのだが。これはきっと気のせいだろう。
「……っと」
言い聞かせながら、立ち上がると。
ものすごい勢いでふらついた。
おぉ……私低血圧とかではないのだが。
あまりふらつくこともなく、割とすっきり起きられるのだが……。
今日は何だが、調子が悪いなぁ。
「……」
時間がないので、かまけている暇はない。
さっさと下に降りるとしよう。
足のふらつきはきっと、寝不足だ。
万年寝不足みたいなもんだし。
「……」
それにしても、この聞こえ方はものすごく気味が悪いな。
こう、なんというか。
「……」
耳鳴りが鳴る直前、靄がかかった感じになることがないだろうか。
あれが続いている感じというか。
耳鳴りの、あの特有の高音が鳴っていない状態が続いているというか。
高い山に登った時に、膜が張った感じがあるのに似ているというか。
「……」
まぁ、気にしても仕方ないか。
そのうち治まるかもしれないし。
今日は、もう。
面倒な、仕事をこなすことに集中しないと。
祝日だから、人が多いはずだ。

面倒ですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?