4月28日「love love love」

平井堅です。
昔、おかあさんの車でずっと平井堅のアルバムが流れててこの曲を一番覚えてる。
こんにちは。今日は日曜日です。つまりレイディオ収録日です。
今日は愛について少し話した。
ワタクシはこれまで「あー愛を知らないんだね」って何度か言われたことがある。確かによく知らない。
人間は人生のうちで理解できることが一人ひとり違ってるんだと思ってる。
ワタクシにとって愛は今世で理解できる事ではないのかもしれない。だからこそ研究テーマの一つでもある。
いつかこれが愛かと思う時があるんだろうか。
レイディオ中ではいくつかお題テーマを出してお話をする。
今回は「トウキョウ」、「又吉」、「渦」だった。
話すことが何かになるのかもしれないと祈って個人的にはやっている。
勝手なイメージがあって、夜にキャンプファイヤーの前で円になって話してるイメージがある。
そういう時間って尊いよね。
編集は大変だけどな。

しゃべらなきゃ始まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?