2月8日「テネシーは、生きたいとか、死にたいとか」

東京に戻ってきて、テネシーを観る。

うまいことが全てじゃない。
作家がなにを書いてるのか、それがジリジリと出てくる方が大分すき。
生きたいと死にたいのせめぎ合い。
男性が死にたいで、女性が生きたいになって戦ってるような気がした。
どっちが勝つとか負けるとかじゃなくて、ずっとそれが拮抗していることが、よい。

たまに1か10かとか、0か100かみたいな考えになってしまう時があるけど、生きるか死ぬかじゃなくて、大事なのはその間なんだよな。
間をみつめて、感じる日々でありたい。

ブルーハーツ聴いて、おやすみなさい💤⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?