見出し画像

2024オールカマー予想

お疲れ様です。
疲れてますがオールカマーの予想をします。
船橋は明日の午前中雨っぽいですね。
今日のレースを見たら速い時計出てます。
なぜか差しも意外と利いてます。
多少の雨でもこの傾向は変わらないんじゃないかな。
ということは、普通に強くて速い馬が勝つのでしょう。
嫌なんだけど、現在単勝オッズ1倍台のレーベンスティールはしょうがない。この馬GⅠ級の馬なんで、普通に走れば勝っちゃいます。
当日やたらにイレこんでるってことがない限り勝っちゃいますよ。ルメールだし。
次点はサヴォーナ。このメンバーなら2番手ですよ。調教も順調。馬券内は外さないでしょう。
今回の予想はつまらないけど以下のとおり。
馬単4-11 馬連4-11 ワイド4-11
アウスヴァールの逃げ粘りもありそうなんで、気になる方は3も加えて。
神戸新聞杯はもう少し考えます。
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?