自作漫才『鳴き声』

A:「僕ね昔から動物の鳴き声で気になってのがあるの」

B:「へー、どんなの?」

A:「牧場にいる牛はね、お迎え(物理)が来たらどんな鳴き声するんだろうって」

B:「そんなの決まってますよ。そりゃあ牛の顔してモウね…(え!?モウ来たの!?)だよ」

A:「…って、そのまんまじゃん!牛なんだからそりゃ牛の顔してるよ元々。」

B:「今ので思い出したんだけどね、クイズ出すから答えてみて。ワンワン」

A:「ワンワン?そりゃ簡単。あれだろ、犬だろ」

B:「ブブー。ハズレ。答えは僕の知人が最近フラれてワンワン泣いていたでした。」

A:「え、なにその誰も得しない解答。うう…思わず涙が出てきたよ!!」

B:「おお、失恋した僕の為に同情して涙を流してくれたのか!」

A:「知人じゃなくてフラれたのお前だったのかよ!お前の理不尽なクイズで泣かされちゃったよ!!」

B:「ああ〜、彼女にフラれて僕はモウ、ダメだ〜」

A:「そりゃ鳴き声じゃ無くて、お前の泣き言だろ!!」

おわり。