見出し画像

世界で最も有名な柴犬、カボスちゃん a.k.a. Doge が亡くなった...

Doge コインの絵柄やネットMeme の元となった、世界一有名とも言える柴犬が亡くなった。

飼い主であったカボスママちゃんのツイートをきっかけに世界各国のニュース記事になっている。
イーロンマスクも追悼(?)ツイートをしていることが観測された。

実はほんの数日前、僕はフリマアプリであるものを購入した。

購入したDoge ポーチ

これは、今日手元に届いた。
カボスちゃんが亡くなったと同時に、僕の手元にカボスちゃんが来たのだ。
なんと運命的であろうか。

普段使いできる小銭入れとしてでも使おうかなと思って購入したが、今回の件もあり今は部屋に飾っておきたいと思っている。

安らかにお眠りください。



補足: ポーチを買ったきっかけ

僕は最近、ななすけの散歩録という Youtubeチャンネル にハマっている。
その動画中でチャンネル主のななすけさんがこのポーチを使っており、それに一目惚れして同じものがないかとフリマの海を漂っていたところ偶然にも発見し、購入に至った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?