Roberto Fludd "De templo musicae 4
CAP, II.音楽の違い.
その世俗的な音楽は、最高の秩序のために惑星と要素の本質的な効果から生成されます そしてそれらの比例した性質は間違いなくそれらの部分で最大の交響曲を生み出します、
プラトンとカルダヌスの意見を採用すれば、球の集合体からの最高の調和。彼らは、遠回りは理性によって生成されると言います。それは私たちの耳によって、距離の大きさのために、私たちは秩序を知覚することができます。
同様に、要素自体が絆で結ばれているので、友人の平和的な介入の恵みによってそれらの親密さが回復される可能性があります。そして混沌は、かつては形のない塊でしたが、今では本質的かつ明確に交感神経の性質によって形作られています。
そして混沌は、かつては形のない塊でしたが、今では本質的かつ明確に交感神経の性質によって形作られています。
魂はまた、非常に異なる方法で小宇宙の体とつながっています。
そこから、人生の素晴らしい行動と、迅速化と植生の両方に対する体液の同意がもたらされます。ある機能が別の機能を簡単かつ親切に緩和します。しかし、「器楽」と呼ばれるその種の音楽は、識別に使用されます。そして歌を学ぶことによって。
したがって、ミュージシャンにはハーモニカが含まれています。その目的は、重くて鋭い音から音を区別することです。これは数字と形で構成されています。,そして、したがって、音と連続した量の単語の比率に応じてローカルです。 または離散量の長い数字と短い数字の比率に応じて時間的。これらすべてから、ハーモニックミュージックはモジュレーションの不和であり、歌の真の知識であり、簡単に完成させる方法であることは明らかです。異なる比率の多くの声の知識と調和。
166
魂はまた、非常に異なる方法で小宇宙の体とつながっています。そこから、人生の素晴らしい行動と、迅速化と植生の両方に対する体液の同意がもたらされます。ある機能が別の機能を簡単かつ親切に緩和します。
しかし、「器楽」と呼ばれるその種の音楽は、識別に使用されます。そして歌を学ぶことによって、ミュージシャンにはハーモニーが含まれています。その目的は、重くて鋭い音から音を区別することです。これは数字と形で構成されています。そしてそれは、連続した量の音と単語の比率に応じて局所的です。または離散量の長い数字と短い数字の比率に応じて時間的で、これらすべてから、ハーモニックミュージックはモジュレーションの不和であり、歌の真の知識であり、簡単に完成させる方法であることは明らかです。
異なる比率の多くの単語の知識、および:子音韻またはリズミカルな音の知識。 ハーモニーメロディーとシンフォニアに含まれていることは明らかです。
そのメロディーは音のハーモニーであり、固定されたシステムと方法でシャンターの愛情に合わせて曲がっています。交響曲は、音とメロディーの明確なハーモニーです。
普遍的な耳のハーモニーは、演奏されている声の音によって生み出されます。
そしてそれは自然の楽器と呼ばれています。または、シェルのように弦の振動、チューブなどの凹面の穴から空気がガタガタと音を立てます。これら2種類の楽器が製造されていて、楽器の下にリズミカルな音楽と指標が含まれています。
そのリズムは、メロディーの発明のための歌のリズムに必要なその部分で、彼が歌うのに使われるべき発話がうまく付けられているか、または付けられていないか、読むことによって、音楽指標は、ヒロイック、アイアンブ、エレゲイアなどで明らかなように、考えられる理由でさまざまなメーターの測定値を示します。
《アイアンブ:韻脚 、エレゲイア:エレジー韻脚》
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?