Roberto Fludd "De templo musicae 3

音楽の欲求、語源、および発明家。
それは一般的に神の知識として定義され、それによってすべての世俗的なものは不可侵の絆によって接続され、それによってそれぞれの物においてそれは等しい割合で共有されます。
この音楽の定義は、世界、人間、そして器楽に属しています。
歌のスキルに特別な注意を払う重くて鋭いもので、側面を殴り、歌を上手にそして適切に歌う。そして、この音楽の主題に関して、私たちはこれを寺院で扱います。
(左一行目)
彼の音楽の最初の研究で
(左二行目)
私が誰であるかの定義
語源はその言葉から派生しています
第二の発明者
--------------------音楽の最初の研究
ラテン語で水であるモーセから、まるで科学が水の近くで発明されたかのように、それは歌の終わりにユーモアの恩恵なしに止まります。
寓話に基づいたミューズ。 そしてムサエ:彼らはムーサによって呼ばれています。つまり、お年寄りが望むように、歌の力と声のリズムが求められていたからです。
これは、アルキビアデスのプラトンによっても確認されています。プラトンは、音楽の砦の首長ミューズを逮捕した人で、そこから音楽という名前を受け取りました。
したがって、タリアをこの寺院の守護者として想像したのです。これは、彼女の命令の他の8つの喜びをはるかに上回っています。
トバルカインの末裔であるモーゼスは、洪水の前にこの芸術の発明者でした。
ギリシャ人のピタゴラスは、ハンマーの音と、この科学に長い間取り組んできた高尚な弦の打楽器から、この城塞の始まりを発見しました。
それでも彼はそれについて何も確かなことを見つけることができませんでした、そしてそれで長い間炎症を起こし、そして彼と一緒に絶えず多くのことを止めました、とうとう彼はある鍛冶屋の工場に来ました、
金床の感覚にわずかなものを持っている人が彼らのストロークを見たところ、緑は調和した聖人を感じました
したがって、ハンマーの重さを量り、他のハンマーの1つが残りのハンマーと一致しなかったので、残りの小片をこれらの重りで量り、最初、12秒、9番目、3番目、8番目、 6の重さがあります。
したがって、これらから調和のとれた数の重みが生じ、それによって音楽の芸術全体がダイアパソン、ダイアペンテ、およびダイアテサロンで構成されます。これについては、後で算術音楽で詳しく説明します。
165
主題音楽についてピタゴラスの後の発明システムであった僧侶ボエチンはこの素晴らしい芸術を発展させ去りました。
彼はフランコに引き継がれ、フランコは測定可能な数字の変化を歌うことで完璧と不完全さに成功しました。
音楽、楽器の起源、発明の音楽に関しては、作家の間で大きな論争が起こっています。
ピタゴラス自身が、この分野は男性によってではなく、世界自体によって発明されたと主張しているからです。
.私は天球に間隔と道徳の間の特定の調和を呼び起こさせました、それから音楽は人間の音楽が始まったと主張します。
詩人たちはアポロをこの科学のガイドとモデレーターにします。
そして確かに終わりの理由ではありません、なぜならそれらの間で太陽はそれが他の球のガイドと王子であり、他の光の支配者であったように、
世界の精神または魂、そして天国自体の心。 ポントゥスのヘラクレイデスはジュピターを歌の発明者にしました。
ジュピターとアンティオペのアンフィオンはライラの沈黙を発見し、テルパンデルはリラの規則を最初に発表しました。 アポロはハープを作り、マクロビウスはフルートを吹きました。tibiam/フルート
ピタゴラスは最初に音楽を発見したものであり、その意見をさらに追う予定です。
プリニウスによると、AmphionとCethioneが最初に発売しました。
ある人によると、H.roneus Chabrinusの息子であるLamisus(ペリアンドロスの代わりにギリシャの七賢人の一人と見なされていた)が音楽に関する最初の本を書いた。
Tyrrhnus tubasはトランペット、Phrygianフリギアのフルート、ラテンのリラcytharam、Mercuryのリラ、Phaniusのリラを見つけました。リチャ王 Atys の子 Tyrrhnus)
メルクリウス (Mercurius)のリラ Phanius fistulam ファニウスパイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?