Roberto Fludd "De templo musicae"2

また、この寺院の主は5人の調和の女神コンコルディアです。素晴らしい子孫であること、その崇拝によって子供は成長し、軽蔑によってそれらは大きく崩れます。
彼の守護神は、9人のミューズの中で最も気の休まるタリアです。(タリア:ミューズ神の一人)その文書は調和の謎です。この文書の秘密は謎の巡礼者が、神託の要求によって説明されます。
したがって、そしてしなやかに、キューピッドの目で、科学者はこの構造のすべての部分に気づきますまた、彼は彼の最小の部分を軽視しません
なぜなら、アポロのハーモニックは、あらゆる部分と全体で非常に動くからです。
そして音楽の精神、動物を優しく愛撫し、人間の欲望で袖を消費するというゼファー(西風神)の習慣をすべての建物に喜ばせています。
悪魔 彼の甘さによって邪悪な者の狂気をいまだに、彼らに一種の人間性を吹き込みます大きな寺院の塔が音や声に反映された後の空気の動きを示すらせん状の回転を熱心に見ています。
2つのドアは、音が出ない耳と聴覚器官を表しており、この寺院への入り口は、それらを通らない限り音はありません。それらを通してのみ。 次に、円形、正方形□ 、自然の3つの小さな塔に印を付けます。そして、これらの3つの平行四辺形を観察して、注意深く検査する必要があります。(各塔の下にあるものはすべて自然に建てられました)
これは、システム内の前述のメモのさまざまな性質、指定、および場所を示します。
さらに、これらの平行四辺形のパイプまたは楽器は、それらの上部に表示され、平行四辺形の音の違いを示します。そして、見落とされてはならないのは、モノコードと子音韻の比率の真の調和が見られるとき、この寺院の柱の分割です。
さまざまな種類を描写します。
また、時計の重量を慎重に測定する必要があります。予期せず時間がずれたり、足がめったにずれたりしないようにするためです。
(これは観察された比率または測定値ではありません)線です。
したがって、この時計は、通常の時刻表を監視しているのと同じであり、その単純な値の非常に大きな鏡です。
なぜまた、量の尺度、減少と増加の両方の時間の比率の違いを調査する三角形によって見られるべきではないのですか?
このメモは、その完全性と不完全性を明確に示しています。
音楽も? システムの三角形は、他のすべての音程の最後の謎のように、いつ、それを通して、そしてそれから調和を調べるのに小さな関心事ではありません。 すべての決定
それなしでは交響曲はありません:物語は三角形で描かれています

それが説明されている理由は、あなたが一致していることです。つまり、ピタゴラスの維持です。
偶然通り抜けた労働者の一人による鍛冶屋の工房。そしてそのわずかな音の違いから彼はそれらのマークの重さを量るように命じました、そしてそれらの重さの違いから彼は3つの音楽的な比率、またはDiatessaron、Diapente、およびDiapasonの子音を見つけました。
Diatessaron:四度
Diapente:五度
Diapason:オクターブ 
これは、寺院の3つの窓の文字と、交響曲の調和と交響曲の三角形の構成に等しく寄与する文字の接続を通して、より明確に説明しました。これらは、この世界のリーダーであり、熱心な読者です。注意深く見ると、同じ謎のすべてに参加し、この優れた科学の非常に経験豊富な教師になります。

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