見出し画像

47歳だなんて!

驚くべきことに、47歳という自己最高年齢に達してしまいました(当たり前やん!)。ほんとにびっくりしてる。笑

昔から「47」という数字が好きでして、普段はお風呂、というか湯船が嫌いなんですが(笑)、小さな頃から「あと47数えたら、出よ」なんて思うくらいに「47」が好き。おぉ。こりゃ今年、なんかいいこと、あるかも知れない。笑

さて、この約1ヶ月間は何してたかなぁ?

そっか。THE TOMBOYSのドラマーのんの脱退が大きな出来事でした。高校生の頃からの7年間、ロンドンでレコーディングしたり、ヨーロッパツアー回ったり、日本でワンマンツアーやったり、JOIN ALIVEとMONSTER baSHっていう夏フェスに出演したり。他にもたくさん、いろんなことを経験して来ました。

彼女たちはみんな、自分の娘みたいなもんですから、その親としての南出を思い起こしてみると、、、やっぱり全部、初めてのことだったので、「一緒に成長して来た」というのが一番しっくり来ます。

「至らなかったなぁ」と痛感してしまうようなことを最近、人に言われてしまいまして、自分の力の無さ、不甲斐なさを感じてしまっています。

でもいつだってスタートはここから。今が一番経験豊かな人生の到達点なのだから、めげることなく今からその気になって、進めるべきことを進める所存であります!

のん!ありがとう!

画像2

(photo by shinz)

他にも町田のロックンロールバンド「忘れてモーテルズ」の史上最大キャパ「BIGCATワンマンライブ」の制作に携わり、ほんまにめちゃくちゃカッコいいライブに立ち会うことが出来たり、神戸のこの街シンガーソングライター「今村モータース」の新作レコーディングでとあることに携わったり、ライブハウス神戸VARIT.から少し離れた地点で色々やってます。

画像3

(photo by たむらゆうこ)

今村モータースは新作を7/17(土)0:00に弊社からデジタルリリースだ!ぜひお聞きください〜!サブスク、もちろん対応です!

誕生日の前々日にはうじきつよしさん率いる「子供ばんど」@BIGCATの制作をさせてもらったりして、「子供ばんど」の凄さに圧倒されましたよ、しかし。いや、まじで。ショーマンシップっていうんでしょうか?ほんまにカッコよかった。演奏も歌も、ほんまに最高やった。

画像4

画像5

この日、THE TOMBOYSがオープニングゲストを務めさせてもらったんですが、「確かに〜」なんて頷けるほど、平成の「子供ばんど感」を感じたりしてました。タニヘイさん、トーベンさん、ヤマトさんも皆さんトムボウイズを可愛がってくださり、ありがたいことでしたよ!

こちらの配信、スイッチャーをさせてもらったんですが、もう、無我夢中。笑

7/17(土)23:59までアーカイブが見れるはずなので、もし良かったらぜひ見てくださいね!

0710逃げ画

我ながら攻めに攻めたスイッチャー、してます。正解か不正解かは、、、わかりませんが!笑

誕生日前日は撮影・配信仕事でシネマ・アイチームに混ざって弾丸東京出張。誕生日は朝から配信音響のお仕事!笑

この日は帰り道が大変で。。。首都高速が三軒茶屋で混んでるね〜ってことで、珍しく中央道を攻めましょっか!と、一路中央道へ。ところが途中で事故渋滞、、、からの通行止め!一般道に降りてからの「大雨で通行止め」の峠もなんとか無事に復旧後に通ることが出来、それでも約9時間の東京ー神戸ドライブ!誕生日の大半を車の中で過ごしました〜。笑

チョナさん、スンドゥブ鍋、ありがとねー!

まぁ、そんなこんなの毎日ですが、実は新しく事業を立ち上げる、、、いや、今までやって来たこと、経験して来たことをもう一度「再構築」することを考え、企画書練っては人と会い、人と会っては実際に出向いて視察に行ったりしています。

コロナで会社はもう、ほんとに大変なことになってますが、なんとか切り抜けてんじゃね?な感じの決算を終え、それならば!と勇気を持って挑戦するしかないやろ!と自分を奮い立たせています。

内容はまたオイオイ、お伝えしたいと思います。

はてさて、どんな再構築になることやら!

明日はTHE TOMBOYS@渋谷LUSH。終演後は早々に1人運転で神戸に舞い戻って、朝から視察案件、そして昼から門脇更紗バースデーワンマン@神戸VARIT.です。更紗メジャーデビュー後、初のVARIT.ワンマンですから、そりゃ戻るでしょ!で翌日はTHE TOMBOYSの名古屋CLUB ROCK'N'ROLLライブへ。日曜日はトアロード・アコースティック・フェスティバル@月世界の撮影・配信・運営周りのお仕事+藤岡店長の外現場@みなとのもり公園のサポート。

20210718_告知画像

目まぐるしー!人生なんて、あっという間だ。

コロナには絶対かからないよう、今日は東京、ホテルでずっと事務仕事でした。

トムボウイズはいろんなサポートドラマーと共演しながらも、次の動きが見えて来たぞ〜な感触やし、もう、攻めに攻めまくるしかない!(コロナからは必死に死守!)

いろんなところでお会いする皆様。47歳の南出、やりたいことが多過ぎて、皆さんに相談することも多くなってくるかと思いますが、迷惑だーなんて言わず、ぜひ色々相談に乗ってやってくださいね!

取り止めのないnoteでしたが、、、本日はこれにて!

7/25(日)にはこんなのも。↓

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?