ただの日記をnoteに書くな!

※タイトルは我に言ってます

今日は泣きながら仕事をしてしまった

なんで泣いてるのかもよくわからなかったけれどつらかった

ご飯を作るって言ったのに作れないメンタルになった自分も嫌だったし

ピリついた人がひとりいるせいで生産性が落ちてるmtgも嫌だった

5月からの業務分担も「誰かがやらなきゃいけない」「正確性が求められる」「作業チックな」仕事が増える

モヤモヤ仕事してたら、家のチャイムが鳴って「聖書は読んだことありますか」って言う人がきた

あなた、私のもやもやを加速させてきましたね?と思った

こういう日ってわたしのばあい、残念ながらどんな音楽を聞いても刺さらない
雑音に聞こえてきて一時停止をしてイヤホンの電源を切り、Bluetoothも解除。

ひとりで食べたラーメンは美味しかったし、それだけは良かった

1,000円くらい払って美味しいもの食べさせてもらって、「ありがとうございましたー!」って大声で言ってくれるのありがたすぎ

どうしたら料理に前向きになれるのか教えてほしい

ネイルも大好きで続けてたけど、爪が長いのがどうしても気になって明日はオフだけにすることにした

こうやって好きなものもなんとなく好きじゃなくなってしまう
悲しい

今日はなんだか疲れてしまった

最近はそんな「今日」が多いな
どうしたものだろうか

5月病の4月版か?

あなたのサポートが励みになります🎁書籍の購入などにあてさせていただきます。