ウインレーシング第1次募集予定馬(No.10-18)

10.ココロチラリの21 牡 (父 ジョーカプチーノ 母父 エアジハード)

なんだこの血統w

父ジョーカプチーノ×母父父サクラユタカオーは2頭いたけど、活躍できず。見送り。


11.コスモアクセスの21 牡 (父 キタサンブラック 母父 ロージズインメイ)

この配合はこれが初めて。基本は母系はノーザンダンサー系との相性が良さそう。イクイノックスが抜けてるだけかもしれないが…。ただ賞金順にキタサンブラック産駒を見ていくと、母系にリファールかヌレイエフが入っている馬が多い印象。この子はどちらもいない…。Danzigはいるけど。キタサンブラックがブラックタイド産駒であるが故にHalo系の繁殖牝馬とはあまり掛け合わされてなさげ。こちらも見送りかな〜。


12.コスモエルデストの21 牡 (父 ゴールドシップ  母父 ブラックホーク)

全姉ウインルーア(15戦2勝)

勝ち上がっている姉はいるものの…という感じ。そもそも母父ブラックホークの馬自体あんまりパッとしない。見送り。


13.コスモネモシンの21 牡 (父 サンダースノー 母父 ゼンノロブロイ)

サンダースノーが未知なので、母父ゼンノロブロイの視点から。活躍馬はハイランドピーク、ディバインフォース、ゴールドギア、カレンシュトラウスなど。もしやノーザンダンサー系と相性悪い?


14.コスモフライハイの21 牡 (父 パイロ 母父 ダンスインザダーク)

勝ち上がれはしそうな配合。2勝クラス突破出来れば十分だと思う。パイロ産駒だし勝ち上がるなら早いうちに勝ち上がりたいところ。


15.サマーソングの21 牡 (父 ゴールドシップ 母父 ロージズインメイ)

個人的にイチオシのゴルシ×ロージズ。ユーバーレーベン、マイネルソラスが該当。ただやっぱり牝馬でこそな血統な気もするので、出資するかは迷いどころ…。馬体重あって3万〜3.5万なら出資はありかなぁというところ。


16.ベリーフの21 牡 (父 サンダースノー 母父 スペシャルウィーク)

わかりません!Danzig系×スペシャルウィークとなるとディアドラが連想される訳だが、そこまで望むのは酷か…w


17.ウインアキレアの21 牝 (父 ゴールドシップ 母父 コンデュイット)

アウトブリードなので健康的に過ごせそう。母父コンデュイットが謎だけど、こいつは馬体次第かな。ウインアキレアはウインアキレウスを出しているので繁殖牝馬の質としては良い繁殖牝馬かと。


18.ウインアルテミスの21 牝 (父 シルバーステート 母父 アーチ)

ヘイルトゥリーズン掛けすぎだろと言いたくなる血統。ウォーターナビレラも母父こそリファール系だが、ヘイルトゥリーズンの5×5×5など、ヘイルトゥリーズン系種牡馬のクロス複数持ち。昨年も抽選応募したけど、撃沈したので今年は出資できたら嬉しいなという1頭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?