見出し画像

【無料】京都牝馬S & ダイヤモンドS 予想 (2022.2.19) + 先週回顧

簡素ながら土曜重賞は画像にて! ダイヤモンドSは軸決めない方がよさそうなのでBOXかな、、と!

スクリーンショット 2022-02-19 115721

スクリーンショット 2022-02-19 115808



【先週回顧】

京都記念

◎・・・レッドガラン : 6着
〇・・・ジュラルディーナ :4着 
▲・・・ラーゴム : 9着
△・・・マリアエレーナ : 8着
△・・・レッドジェネシス : 13着
△・・・アフリカンゴールド : 1着
抑・・・ダノンマジェスティ :10着 

消し!・・・サンレイポケット :3着

レッドガランは見せ場なし。ジュラルディーナは上り最速を見せてますが届かず4着どまり。前目有利だとは思ってましたが位置取りが想定外でした。勉強。 切ったサンレイポケット着内も全然ダメダメですね。。。


共同通信杯
◎・・・ジオグリフ : 2着
〇・・・ダノンスコーピオン :7着 
▲・・・アサヒ : 5着
△・・・レッドモンレーヴ :6着
△・・・ダノンベルーガ : 1着

消し!・・・アケルナルスター :9着

ジオグリフはパドックではイマイチに見えましたがやはり地力で残してますね。 勝ったダノンベルーガは新馬勝ちからでしたが良いレースを見せてくれました、クラシックが楽しみですね。 アサヒは出遅れたものの、ベルーガに次ぐ上りタイムを見せて掲示板内。着内まではあったでしょう。

ダノンスコーピオンは状態がイマイチでしたね、、本来はこんなものではないと思うのですが、、立て直してほしいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?