見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

こんばんは。VapeStyleです。

突然ですが、近年のたばこ価格の上昇は驚くばかりですね。
今や、ひと箱500円を超えるのが当たり前になっています。

たとえば、1日1箱吸う方だと、1カ月で15,000円、1年で180,000円、
そして20年で3,600,000円もの出費になります。(1箱500円換算)

これだけのお金を節約できたら、旅行に行ったり、車を購入したり、趣味にもっとお金を使えるようになると思いませんか?(^^♪

けど、たばこがやめられない。。。っていう方も多いと思います。

そんな方に朗報です。

なんと、たばこ代を月額1,000円以下に抑える方法があるんです!!!


「どうせ、あのネット広告でよく見る、タール・ニコチン0の電子タバコのことじゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、
当サイトで紹介する方法は全く違います。

当サイトでは、商品紹介をするのではなく、
市販のVapeを使ったフレーバーの作成方法をご紹介し、
たばこを安く楽しむための情報を提供していこうと思います。

・ニコチンが入っているため吸い心地抜群!!(吸い応え調整可)

・たばこ税がかからないので、安い!!(脱税じゃないよ)

・タールが入ってないので健康被害が少ない!!

・匂いがほとんどつかない(アイコス以上に)

「そんな夢のような話があるわけない」と思われるかもしれませんが、
私自身、これに切り替えてから4年以上が経ち、
今では普通のたばこを買う気すら起きないほど満足しています!

今後、さらに詳しい情報を順次発信していく予定ですので、ぜひフォローしてお待ちください。

今後、安くたばこを吸える情報を順次発信していきます。
是非気になる方、フォローしてお待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?