見出し画像

FANZAツイアフィ5ヶ月目の成果とFANZA報酬率大幅UPの話【Twitterアダルト】

今年は8月途中からTwitterアダルトアフィリエイトをやるようになりました。きっかけは以下の記事に書いています。

年末なので、自分の今年のアダルトアフィ活動を少し振り返る…というか「Twitteアダルトアフィリエイト」の現状を書きたくなりました。

長年メインASPにしている「DTI(無修正系)」がオワコン入ってて、毎月食っていけるか微妙なラインまで下がってきてるので、来年は「FANZA」だけで食えるぐらいにはしたいです。

Twitterアダルトアフィリエイト5ヶ月目(12月末時点)の収益は約5万円

今はアカウントを量産して、そこからブログに誘導する手法で「Twitteアダルトアフィリエイト」をしています。

今月のFANZA収益は5万円ぐらい。ほぼ全部ツイッター経由です。

先月は3万円で、一応右肩上がりなので良い感じですが、大金(月30万とか50万)を稼ぐには結構しんどいかなとも思ってきました。

クリック数を増やすのは簡単ではない

FANZAのレポート画面を見ると、月間広告クリック数が「3万クリック」で、月間報酬額が「5万円」。

なので、ここからクリック数を10倍の「月30万クリック(1日1万クリック)」にすれば報酬は「月50万円以上」にはなります。

でもクリック数を増やすのはそんなに簡単じゃないんですね。コツコツ積み上げていく手法なので。

今やってることはアカウントを育てる(フォロワーを増やす)やり方ではなくて、全部「Twitter検索の客」狙いです。そのための量産です。

これぐらいやれば10万以上は楽勝かなと思って作業した結果が5万円だったので少々先行き不安です。アカウントも100個以上は作りました。

ツイアフィもだいぶ慣れてきて知識もついたので、もう少し頭ひねってアイデアを考えます。

ツイアフィの作業自体は楽

でも作業量に関しては「最初に少し準備するだけ」で、あとは全部自動化させてるだけなのでラクといえばラクです。頭もあまり使ってないし、時間もそんなに使いません。

SEOアフィリに比べたら肉体的・精神的負担は少なかったですね。旅行に行って1週間PCを触らない時とかもありました。

Twitterの新機能が使えそう

最近Twitterの仕様変更があり、ログインしてなくてもTLにインプレッション数(表示数)の数字が出るようになりました。

これを見て「どういうのが沢山見られるか」が一目瞭然になったので、これで研究して、もう少し効率的に稼いでいければと思います。

FANZAの報酬率が大幅に改良

最近のFANZAからのお知らせメール(12/27)を見てテンションが上がりました。

エグいレベルで報酬率が上がります(1月5日から)。ほぼ今までの倍。「えっ?マジ?」って普通に声が出ました。

普通に考えて、来月の自分の売り上げは「今月の倍ぐらい」になるだろうし、今は年末だけどかなりやる気がみなぎってきています。

酒飲みながらゲームとかしてゆっくり過ごそうと思ったけど、それどころじゃないって感じで。

また、これからは当然ライバルも増えるんでしょうね。

【メイン垢】収益化せずに育てていたエロ垢がフォロワー5000を超える

上記の量産アカとは別作業で「メインアカウント(エロ垢)」を1個育てていました。

これは8月末から運用し始めて「有料RTで3万円」を払って、ちょうど3ヶ月(11月末)でフォロワー5000を超えました。

2022年12月30日現在のフォロワー数

まだ収益化は一切していません。こっちのほうは単純にフォロワー数を増やして、数の暴力で売りたいなと思っています。

まだ5000ではジャブ程度なので、ここから色々考えてフォロワー5000→5万ぐらいにはしたいです。

今は1ヶ月以上何もせずに放置しています(良いアイデアが思い浮かばないから)。

TikTok集客は行けそう?

そういえば今年の春夏ごろから「ツイッターのエロ垢×tiktok集客」が流行りだしました。

これは良さそうなので乗っかりたいんですけどね。なんか難しそう&面倒そうで未だに手が出せていません。

【サイトSEOアフィリ】中古ドメインでうまくいっていた1個のサイトが急に圏外に吹き飛んだ

中古ドメイン購入時のドメインデータ(2021年5月)

去年2021年は中古ドメインをたくさん買って稼ごうとしていました。

その中の「10540円で買った中古ドメイン」で結構うまくいっていたサイト(有料アダルトの比較サイト)があるのですが、今年の10月に綺麗に吹っ飛びました。

10月22日以降は圏外

原因はよくわからないです。1年半は頑張ってくれましたが、もうこのサイトは使えないので、諦めてコンテンツを全部消しました。

書いた記事(文章)はまたどこかのサイトで再利用します。もったいないから。

【アダルトアフィリエイト】来年2023年の目標など

何でもいいから月300万円ぐらい欲しい。アフィリエイトをしていて、いつも思ってることは「ラクして大金稼ぎたい」それだけです。

ツイッターは確実に稼げることはわかったのですが、今の自分のやり方ではコツコツ稼ぐだけで「一気に大金を稼ぐ」のには向かないですね。

サイトアフィリエイトも頑張ろうと思う

来月からFANZAの報酬率が倍になってチャンスなので、またサイトアフィリを再開して毎日記事を書きまくってやろうかなとか思ってます。

7年運営している、そこそこドメインの強いサイト(半年ぐらい放置中)があるので、少し気合入れて頑張ろうかなって。

Twitterの方は自動化しているので作業時間は作れます。

Twitterアフィリは数を増やす&メイン垢を育てる

Twitterで30万・50万・100万と稼いでいくには「フォロワーが10万人以上」のアカウントを持つとかそれぐらいまで育てるしかなさそうです。

今まで通りに量産を頑張りながらメイン垢を育てていく(フォロワーを増やす)感じで。

自分はいつも考えに一貫性がなく「思いつきで行動するタイプ」なので、来年もテキトーに思いつきで頑張っていきます。

以上です。一年間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?