見出し画像

今日は息抜きです☆

最近、FXの講座ばかり投稿していたので
今日は息抜きで、おすすめのマンガを紹介します😌


「FX戦士くるみちゃん」
結局FXの話になっちゃいましたね笑

ただ、私のnoteを見てくれている方たちは
FXに興味を持っている方や実際のトレーダーの方も多いと思うので、このマンガを見てぜひ共感してもらいたいなと思ったわけです🤣


内容はというと
くるみちゃんという中学生の女の子が
ある日を境にFXにどっぷりつかっていくのですが
その描写がすごくて、FXをやってる人なら共感する部分があるんじゃないかなと思います!
(ちなみに序盤から衝撃うけちゃうと思うので注意です)


実際、過剰に表現されている部分もあるのですが
初心者の資金管理無視でギャンブルトレードしている人や、
手を付けちゃいけないお金でトレードをしてしまうと(やったらだめですよ😥)
トレーダーのメンタルって、ここまできちゃうのかと恐ろしくなります。。。



と、まあ
これ以上はネタバレになっちゃいそうなのでこの辺で!

トレードをやってる人は共感できる部分がありますし
やっていない人も、FXってどういう世界なのかを覗くことができますし
是非一度は読んでみてほしいなと思いました🧝🏻‍♀️

それではまた次の投稿でー!
息抜き終了です😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?