見出し画像

1997→2023 K DAY💚

テンション高くて、陽キャと言われ、でも人見知りでもあって、凄くメンバーが大好きで、ふざけることも多いけどそれ以上に真剣に、熱心に、"今"を向き合ってるケイくん。

まさか学生の頃に今の立ち位置に立ってるなんて想像もしてなかっただろうし、当時の夢にひたすら努力していた。でも将来の夢の幅なんて物凄く広い訳で目指していた夢を諦めてまでまた努力して手に入れた場所が今の場所。
夢を諦めることって相当勇気いるし、それは自分だけの力で来た訳では無いから、先生にも1番には親にも勇気を出して伝えないと行けない事だっただろうし、だけど、そこまでしてもなりたかった夢を応援してくれた親には私からも感謝してます。🙇‍♀️
それもだし、結構正反対な夢だし、その時は国境を越えてまでも挑戦しにいかないといけない事だったし、言語も違う。環境も違う。周りには知らない人だらけで慣れない場所で慣れない事をして、何があっても諦めなかったケイくんだからこそ今があるし、今のケイくんが居る。

アイドルとしてかっこいい姿を見せてくれるケイくん。私達には想像もできないプレッシャーにも立ち向かわないといけない、沢山の辛いこともあると思う。だけど今に向き合ってるケイくんは沢山の人に恵まれて大好きなメンバーにも出会えて、LUNÉというファンにも支えられていっぱい抱えきれないくらいの愛を貰って毎日幸せで笑顔でいて欲しい。

そんなケイくんにもまた大きな夢があって、"セルフプロデュース"をすること。
そんな日が来ることを凄く楽しみにまたこれからもケイくんを応援したいと思う。

始めに言った事以外でも沢山の魅力満載なケイくん。
                           ☟☟

・スタイルの良さ→足の長さ異次元、顔が小さすぎるバランスの比率異次元
・童顔な上体には想像もできない筋肉が備わってる
・なのに笑った笑顔子犬すぎて可愛すぎる
・つぶらすぎる瞳
・規格外なのに萌え袖とかコーヒー飲む時両手で持って飲んじゃうとかギャップすぎる
・ほんとはずっとダンスしてましたよね?レベルの上手さ
・でも絵が絶妙に下手
・筋肉バカ
・コーヒーオタク
・香水オタク
・1番年上だからか常にメンバーたちを見てるしよく周りを見てるからメンバーからの信頼が厚すぎる
・私達の知らない所でカフェ巡ってしっかり自分の誕生日センイル企画ちゃんと見てくれてる(ファンからすれば嬉しすぎる)
言うとキリがなく出てくるケイくんの魅力(私が好きなところ)


今でも世界中にバレていってるケイくんの存在
これからもっと人気も出てきて沢山の人に知られていく&TEAM

ケイくん、産まれてきてくれてありがとう。
今の姿で輝いていてくれてありがとう。
10月21日 1年の中でもより素敵な日になりますように。

かわいい両手掴み
可愛すぎる笑顔
その顔にその筋肉反則
これもまた子犬みたいで可愛い
なんとケイくん大好きCELINE BOYになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?