見出し画像

あさひ投機紀行 天国篇第五歌

オレが「チャレンジング」っつったのは、一般的な意味で気を引き締めるってことで、金融政策を引き締めるわけじゃねえ。みたいなことを12月19日に日銀の植田総裁が記者会見で言ったそうで、みんな、アッ……そうすか……となり、円安へ。僕は植田総裁がおかしくなって「アサヒくんにお金たくさんあげちゃう♡」って言いださないかなって期待していたんだけど、そんなことはなかった。しかしこの「チャレンジングとは言ったが、やるとは言っていない」っての、カイジみたいでネタとしてはめちゃくちゃおもしろいと思うんだけど、僕の周囲ではまったく流行っていないですね。まわりにのひとがみなあまり金融に興味がないせいか、みんな大人だからこういうのを笑いのネタにしないだけかもしれない。

この記事の値段は、今日僕がFXにチャレンジングして敗北した金額です。

ここから先は

0字

¥ 3,643

レターパックで現金送れ