トライアタック

クソボケが。あらゆるものにムカついている。おもしろくないものに対しては、対象自体へのムカつきから、つまんねえよ消えろクソボケが、と。おもしろいものに対しては、自分がそうなれないあるいはそれを生み出せないムカつきから、単に、クソボケが、と。クソボケってなんだよ、と思うが、侮蔑語に意味なんてなくて、純粋に敵意が伝わればいいので、クソボケのひとことで充分だ。長年イライラし続けているイライラがいまにも限界で、ちょっと前まではツライぴえんだの甘えたこと言いながらちゃっかり人生楽しんでる奴らのことだけが嫌いでイライラしていて、つまらないものですが…と言いながら高級品を差し出してくんなボケが、というくらいの気持ちしかなかったが、いまじゃ遊んでいる人間を見ただけでブチ切れそうになる。僕はなにをしても楽しめないのに、なにおまえらキャッキャしてんの?クソボケが。ただでさえ人生の上手くいかなさにまいにちイライラしちゃってんのによう、アンガーマネジメントだと?子供だましのアンマネのなかでも、もっともイライラを増長させるやつが「イライラを創作にぶつければ?」みたいなやつで、それができねーからイラつくんだろーが、創作より殺人のほうが手っ取り早くスッキリすんだろボケカスが、としか思えんくて、テキトーなこと言うなカスが、もう、殺人しか勝たん。この解決方法不明のイライラを抱いた状態は、右眼の欠けた達磨のようなもので、いつか右眼を塗りつぶすのは果たして、創作の墨か、殺人の血か。血だと思うがな。クソボケ。

レターパックで現金送れ