見出し画像

あさひ投機紀行 天国篇第四歌

失礼だな、純愛だよ。みんな呪術廻戦のソシャゲやってる!? マジで投資の100倍楽しいんで、やるべきだよ。映画「呪術廻戦0」イベントが開催されて乙骨憂太が参戦、僕はみごとガチャでを引き当てて、レベル上げ中。ファンを喜ばす工夫が随所にされているね。理香ちゃんと一緒に戦うのが良い。Fate/Grand Orderでも、坂本龍馬とおりょうさんのコンビが好きだった。オートスキルで、乙骨が敵からダメージを受けると里香ちゃんが「憂太をいじめるな!!!」って言って反撃してくれる。惚れる〜♡さいきん、むかつくことがあっても呪術廻戦のソシャゲを開いて「つぎ誰のレベルあげよっかな〜」って考えはじめたら、さっきまでのむかつくことどうでもよくなる。たいがいのむかつくことの重要性は、五条悟の1レベルにも及ばない。呪術廻戦には非常に感謝している。会社でものを破壊せずに済んでいるから…。これはまんが「デトロイト・メタル・シティ」の「俺は音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…」のパクリですね。マジでストレスはよくないです、僕は会社で発狂したことがある(病的なものではないが、泣き喚きながら備品を攻撃しまくって破壊したので、発狂と言っていいと思う)。発狂しないための工夫、というのは必要だと思う。多くのひとは、投資によってお金を増やして経済的に余裕を持たせることで、発狂を抑えようとしているのだと思う。まぁ、その投資をやること自体で発狂しそうになるけれども。発狂といえば、夏油傑のガチャは当たらなくて、発狂しそうになりました。爆死。金輪際、夏油傑のモノマネはしません。


レターパックで現金送れ