見出し画像

マイペースで

あけましておめでとうございます🌞

1月4日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は今日までがお休みでして。年末から帰省し、昨日まで家族やいとことはしゃいでいましたので

最終日は落ち着いて、一人暮らしのマンションで、録り溜めたお笑い番組を観まくっています✌️(真空ジェシカ川北さん、赤ちゃんの泣き声上手(笑))

そして気づきました。連休最終日は、こうやって余裕を持って、ゆっくり過ごすスタイルが、自分に合ってるのだということに!これからそうしてこっと。

話は変わりますが
昨日須磨山上遊園に行ってきました🌼

お目目真っ黒のペンちゃん2匹

この施設に存在する〝カーレーター〟と〝回転喫茶〟が少し前から、話題になってるぽいですが、特に以下で説明することはありませんので、気になる方はお調べください。

というのも、ちょっと用事がありましてね、集中してダイヤモンドno寄席を見ないといけなくて✨

まだ間に合いますので皆さんもぜひ‼️
※見逃し視聴は1/9(火)21:00まで
※オンラインチケット販売は1/9(火)12:00まで

💎観る前におもしろ荘を予習すべしみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?