見出し画像

移動中

仕事納めてきたっ❗️

明日、DAIBAKUSHOWに行くので
今新幹線に乗って東京へ向かっています🚅

くるまさんの衣装ぽい色合い🍭

みなさんは移動中ってどう過ごしていますか?
私は最近本を持参するのですが、1回も開くことなく、スマホいじりと睡眠て感じでっす✌️

その間ずっと、音楽かラジオを聴いています。
好きなラジオは令和ロマンのご様子とダイヤモンドのおもしろ座り話。好きな音楽は[Alexandros]とgo!go!vanillasとWurtSです🦋

さっきから自分が選択した曲が終わると、自動的にbacknumberが流されるんですけど、その選曲が全部この漫才に出てくる曲…😳

これって令和ロマンくんがM-1優勝したのと
関係ある…?!まぐれ?(笑)

あ、そういえば明日のチケット入れたっけ
(ごそごそ…)
あーはいはい‼️もちろんありました❗️

高校生の頃ですね、友達と脱出ゲームに行くため私がチケットを事前に発券したんですけど、当日まあ見事に忘れまして!✨でもその日は他の参加者が集合時間になっても来ず、粘り勝ちで何も確認なしに入れてもらえました!✌️イェーイ!

この時に「こんなラッキーは毎回あるわけじゃねえぞ?」と自分で自分にちゃんと言い聞かせましたので、今失態を犯さずに済んでるわけですね。

みなさんもお出かけの際は
持ち物チェックをお忘れなく❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?