ブログを書くことを習慣化しよう

 私はイライラすることがあると自傷をしてしまう。それを辞めたい!そのためにも自分の内面をその日のうちにまとめて言語化するという習慣をしっかりと身に着けていきたい。自分の内面を丁寧に言語化していくことによって内面を整理し,その情報をコンパクトにして情緒が安定化させようと思う。きちんと自分の内面を振り返り,今後の人生に活かせていけるように頑張っていこうと思います。しっかりと自分の思いを言葉で表現していけるような言語化能力を身に着けて自分の感情を昇華していけるようにがんばっていこうと思います!!いままでの経験を糧として自分の人生をしっかりと歩んでいけるように頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?