きな粉

きな粉。そうきっと みんな きな粉。
分かってる。
気がついたら僕は自分の楽しみ探してた。楽しんで応援して いいね コメント ほんとに楽しかった。不思議な世界だったけどそれが それを望んでた。
はずだった。
見られていない今までがあったんだから、なんて、自分が楽しもうなんて久しぶりに思ったんだから。なんて。
僕だって、なんて、ね。
反対側に立っちゃうと、きな粉と僕の間に、誰かと僕の間に線が引かれてしまうから、反対側でちょっと愚痴って、向こう側へ戻ろう。
アスリートは日頃は良すぎることも悪すぎることもないようにバランスをとっているらしい。
悲しいことや辛いことではあまり崩れないのだけど楽しいことがあると僕はバランスを崩すようだ。
昨日、考えさせられる歌を聞けた。
生まれてきた そこは入口で
死が訪れた時 そこは出口で
さぁ 今日 
そして明日になったら また 今日

今日 今日 今日 今日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?