見出し画像

応援してくれてる人にね、応援をね。

88888

頑張った君へ両手を合わせて音を出せ
頑張った君にこの気持ちを音に乗せ
贈ろう


毎日、頑張っている君に今日も贈ろう888
簡単に、出来る事じゃないよ
だから贈ろう888

いっつも勉強してるって、
練習欠かさずしてるって、
休まず仕事をしてるって、

僕らはちゃんとみてるんだって、
だから贈ろう 君に聞こえるように
だから贈ろう 君の励みになるように

8888888
頑張った君へ両手を合わせて音を出せ
8888888
頑張った君にこの気持ちを音に乗せ
届け 少しでも君の努力の糧になるように
贈ろう


1日、頑張った君へ今日も贈ろう888
何何、いい事があったって?
じゃぁ贈ろう888

テストで100点取ったって、
試合で相手に勝ったって、
会社で昇格できたって、

努力はちゃんと報われるんだって、
だから贈ろう、頑張った君に
だから贈ろう、君を讃えるこの音を

8888888
頑張った君へ両手を合わせて音を出せ
8888888
頑張った君にこの気持ちを音に乗せ
届け 少しでも次の一歩の糧になるように
贈ろう


失敗する時もそりゃあるよ
みんな1度はあるもんさ だから

君にはセンスが無いんだって、
諦めることも大事って、
やっても無駄だしやめよって、

届けたいのはそんなんじゃないって、
だから鳴らせ、かき消すように
だから鳴らせ、立って鳴らせ、
君の励みになるように

8888888
頑張った君へ両手を合わせて音を出せ
8888888
頑張った君にこの気持ちを音に乗せ
届け 少しでも君の努力の糧になるように
贈ろう




応援されるのって、いいですよね。

僕は、応援されるとそっちに気を取られて実力の半分も出せなくなる人間です……。


#詩 #フレーフレーッ