はじまり

節約しなければいけないとは思うのに、つい勢い余ってポチポチネットショッピングをしてしまう。



この毛糸で靴下を編んだら素敵。

こういう感じのカーディガンが欲しい。

これはきっと美味しい。

これは多分可愛い。

このブラはきっと私の貧乳をも盛り上げてくれるに違いない。



どうやら脳内の「こうだったら良いのに!これが楽しいのに!」という妄想が暴走するようだ。

妄想…楽しいよね、妄想。

できれば妄想に終わらず、現実にしたいよね。

というのが一つ目のWayPoint.



気晴らしに何かしらの情報を読んでいる(ex.Yahoo!ニュース、5chまとめ、個人ブログなど) と多少はまし。

でも常に興味を引くような話題があるとは限らないし、見たくない情報も目に入ってきたりする。

ポチるスピードに勝るほど、欲しい情報が常にあるとも限らない。

なら自分で書いてしまえ。

というのが二つ目のWayPoint.



脳内の妄想を文字にするのは苦でもない。

絵も描けない、音楽もできない、写真も撮りに行けない私だが、脳内のもやもやを言葉にするのは好きだ。



というわけで、特に崇高な目的も掲げないまま、欲望のままにブログを始めようと思います。

読んでもらえて、何かしら反応があると嬉しいけれど、まずは続けるところから。

よろしく。