坊主、長寿になりたい

初めまして、短期坊主です。
自分は三日坊主どころか、数分でも飽きます。むしろ才能です。
飽き性RTAがあったらなかなかの成績を収めることが出来るはず。

このnoteも、三日以上続くのか自分でも疑ってます。
では、三日続けるためにどうすればいいか考えてみます。

①毎日しようと思うのが終わりの始まりなのかなって思います。
一日も続かない人間が三日続けようと目標を立てていること自体がおこがましいというか…
まずは目先の二日目に進むことが大事ですよね。

②テーマがないと続かないかも。
でも自分みたいな人間は続けるためのルールを増やしすぎて面倒になってやめちゃうんですよね。困ったものです。

本当は③まで打ってたんですけど、外の風が強いなと思ってたら何も思い浮かびませんでした。
思いついたら追記したいです。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?