見出し画像

5-Bullet Sunday 2024年8月3日(日)


こんにちは!湯浅桃太郎です。

パリオリンピックで
トルコの射撃選手ユスフ・ディケチが
「無課金おじさん」として話題になりました。

彼は高価な装備を一切使わず
Tシャツ姿で競技に臨み
見事に銀メダルを獲得しました。

まさに
シンプルさの中に真の強さが宿る
アスリートの真髄を見た気がします。

ニセコキャンプ

家族5人で初めて
泊まりキャンプをしました。

ニセコのボンゴ広場にて
コテージを借りたのですが
調理器具などが一式揃っていて
キャンプ初心者にとっては
優しいキャンプ場になっていました。

天候にも恵まれ
BBQ、花火などを楽しむことができ
子供達も喜んでいました。

夏といえば、やっぱりこれ

そのキャンプ場で
出会うことができたのが
カブトムシ

小さい方が
ミヤマクワガタ
大きい方は、、
よく分かっておらず💦

去年は札幌近郊の公園で探しても
見つけることができずでしたが
やはり自然の多いところには
いますねー

家族でプロテイン

最近、分子栄養学の一環で
家族で朝プロテインを飲むことを
習慣化しています。

プロテインと合わせて
ナイアシンアミドのサプリを
錠剤から中身を出して
プロテインに混ぜて飲んでいます。

エスコンフィールドで初めての野球観戦

初めてエスコンフィールド北海道にて
野球観戦を子供達としました。

日本ハムの応援にきたのですが
チケットの取った場所が
ビジター席(オリックス側の応援席)であることに
席についてから気がつきました、、

1塁側と3塁側の違いもよく分かっていなかった
野球観戦初心者です、、

肩身の狭いを想いをしながら
試合は、9回裏に日ハムがサヨナラホームランで勝利し
座席を離れてから、子供達とガッツポーズしました。

妻へのお土産

札幌駅近くで用事があった帰りに
東急で大福フェアをやっていたので
妻へのお土産に買っていきました。

たくさんの種類の大福があり
見た目が華やかで
久しぶりに良いお土産を入手できましたw

お知らせ

弊社では、
「開発コストが従来のたった1/10のコストで実現!ノーコードAI導入の秘訣の全貌」を無料メールマガジンにて公開しています。
ご興味のある方は是非以下からご登録下さい。

https://vangsow.com/funnel/nocodeaicreator-for-corporations-funnel/op3-page-663d4f8c6f67a/

また、口コミの課題をAIで解決するサービスを提供しています。
現在、期間限定で先行モニターを募集中です。

https://vangsow.com/reviews_follow_ai/

当社のウェブサイトもぜひご覧ください: VANGSOW LLC.

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは海外AI、DXツールトライアル活動費に使わせていただきます!