見出し画像

Recとか諸々

こんばんわ。

小鳥遊です。

ここ最近は、時間が経つのが早くて
今が何日で何曜日か
分からなく日々を繰り返してます。

あっ。
今日、金曜日っぽい。


こんな感じで生きてます。

気付けば、納期やら締め切りやら
迫りまくって、てんやわんやしてます。

てんやわんや

って、面白い言葉ですね。
(どうでもいい)


さてさて

昨日は、マイメンの凸守さんと
Recしてきました。

今回は、服部さんという方に
お願いしました!

心配性の私としては

念の為、2時間を目安に頼んだのですが

まさかの2人で1時間で終わりました。

自分は、基本的に早い方なのですが

凸守さんも早くて

アッチョンブリケ

でした。


声を録れたのはいいですが

これから、調節して

リリックビデオ作って

なかなかハードな日々が続きそうです。


頑張らないと…

ただ、Rec日は
チートdayとしてるので
(本当は毎日チートday)

夜ご飯はこんな感じに

チェケラッチョメーンです。


とても美味しかった。

さっ。

明日は、Mixやらないと…

ブルーライトカットのメガネ忘れないようにしないと…



最後に。
今月の29日に
ときわ台caveさんで

LIVEさせていただきます!

時間は18:30から
25分間です!

今回Recした曲もやらせていただきます!


当日券もまだ全然あるので

お時間があれば

是非遊びにきてください!


小鳥遊 鷭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?