びっくりするくらいボロボロだった vanagonとの出会い

タイトル通り…

びっくりするくらいボロボロだった vanagonとの出会い

vanagonとの出会いは
探していたアリ王子の情報に
ある車屋さん?修理工場?にvanagonが置いてあるかことを嗅ぎつけ
見に行った時から
完全にロックオンされてしまった 王子…

きっと頭の中は寝ても覚めても
vanagonのことばかり。。。


でもね。


でもね…


観てくださいこの写真。


ボッロボロ😨😨😨😨🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

なんか、ふわふわ?フェルト?みたいなのが
はがれちゃってるし。
ヤニっぽいし。
とにかくよくわからない配線が、
こんがらがっています。

この状態で
わたし、よくokしたな…
自分でかなり変わり物と自覚していますが…笑

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?