見出し画像

毒手の話②

23歳になってからは週末は白タク

それ以外はボクシングジムに費やしていた

大人になってからもイジメはあるとTVで言っていたので

それならと本格的にボクシングを始めた


幼少期からワンツーワンツーしてたお陰もあってか

ジムの会長からは「北有楽町のパッキャオ」と異名を名付けられた

ああ、変な異名付けられた

これが大人のイジメなんだな

イジメられないようにボクシングを始めたのに

ボクシングの会長に変な異名を付けられる

人生は上手くはいかないみたいだ


絶望した僕は合法ドラッグや合法ハーブにハマってしまった

ゴメオやスパイスゴールド

効くと聞けばケツにフリスクだって詰め込んだ

パッキャオってなんだよ

何かわからないけどとんでもない悪口なんだろうな


検索してみた「パッキャオ」

「小手指のパッキャオではありませんか?」

ん?

小手指のパッキャオ?

小手指って北有楽町からすぐ近くじゃん

検索してみた「小手指のパッキャオ」

「小手指のパッキャオことシーガー東は・・・」


シーガー東という奴は小手指のパッキャオと呼ばれてるんだ

こいつなら僕の絶望を分かち合えるかも知れない

シーガー東のツイッター(@yos06c1220)にDMを送った