見出し画像

シルベーヌハロウィンパッケージ

シルベーヌ結局買い足してもらい僕も買いに行きました。今はシルベーヌだらけです。

ただ、最初に購入した奴は黒猫とおばけのパッケージで黒猫が多かったのですが、買い足して貰ったやつは白猫、おばけ、黒猫の3種類で白猫居たのか!?というのと黒猫3個、おばけ5個、白猫4個しか入ってない。失敗できない。

というのがあり、僕もまた別のお店で2回目の購入をしたものは黒猫4、おばけ5、白猫3でした。
白猫でも作ります。
ハロウィン期間のパッケージ本当に今年は最高でした。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。