見出し画像

ゲーム実況動画 作品変更

予定していた『Distortion Dream ユガミユメ』は実況NGだったので個人で楽しむことにしました。
僕にはライブ配信で実況する事は出来ません。よくかむ、上がる、呂律回らなくなる、滑舌不安と大変な事になります。
ついきゃす、topiaもそんなにはやって無いですし……。

ちなみに『ユガミユメ』は残り1エンディングになりました。1番見るの大変なやつです。
全外しまで1つだったのに当ててしまいフラグ立たず、660までスコア行ったがそれ以降増えも外すことも出来ず頓挫中です。

このエンドはスコアをSランクにするスコア1000以上を取る。もしくは、全外ししたら見れるのではないかなと。660でAランクだったので……。
何回チャレンジしたんだろ……。あれ本当永久に見れる気がしない。主人公兄、すまん。助けられそうにないわ。

実況作品変更

そういう訳で、予定していた作品をまたしても変更。
これは運命かな? かな?

最初にやろうと思っていた『ホテル ド ノワイエ』は公開終了。実況可だったかは分からないですが。
内容覚えていなかったしやろうと思った『けっかん少女』はクリア後はプレイできない仕様だったのかゲーム起動が出来なくて断念。
『Distortion Dream ユガミユメ』はやろうと思ったが、実況可能か不安になって調べて見たらNGだと。危ねぇ。大体は調べてからやるけど。

そんなこんなで4回目の挑戦。
新たにDLしますよ。気になったから、実況可、削除依頼有りのホラーゲーム。
……阿呆だよな。ホラーダメだと言ってるのに。
選んでしまったものはしゃーない。
『災厄の日』というゲームです。えぇ、撮り始めましたよ。ちゃんとクリアしたいですね。漢字そこまで弱くないと信じていますが……。
これ、6月30日に公開されたばかりのゲームでした。

ここだけの話

登場するキャラクター名が聞き覚え、見覚えのあるもの過ぎてのたうち回ってます。
後、漢字が読めん!
もし見かけましたらよろしくお願いします。
絶対夜にはやらん! 更新が夜だとしても、夜にはやらん。ホラーはダメだ。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。