見出し画像

今度はパソコンがいかれたとか言わないでくれよ

暑い日がまた続き始めましたね。時雨賢治です。
お外大好き黒にゃんこが5日振りに帰ってきました。7/7に帰ってこいよと、7/6の夜出したのに。
7/11の朝に帰宅。心配するからちゃんと帰ってこいよな。

とまぁにゃんこの話はさておき。

PCどうしたー?

カフェの記事書いてる途中でPCの文字入力が利かなくなり、電源を落としたのだがそれ以降電源が入らん……。えっ?
続きをスマホで書いてアップしました。写真は選び終わっていたので。

慌てたが、とりあえず

コンセントを抜いて主電源を抜いた状態に。
その後バッテリーを外して放電。今ココです。

まだ取り込んだ写真クラウド保存できてないのに……不安すぎる。日曜日に撮影したカフェと空の写真なんだけどさ。もう、データ飛ぶのは勘弁しろよとひやひやものです。

直前まで

ゲーム実況動画を撮影編集をしていたので、PCが疲れてしまった可能性もあるのです。酷使しすぎてしまったか……。
とりあえずまたちゃんと電源が付くことを祈るばかりです。

もし、よろしければゲーム実況見ていっていただけると嬉しいです。とりあえず苦手なホラーゲームです。
『災厄の日』というゲームの実況をさせて頂いてます。

最新の動画になります。
本日12時にも更新されます。

日を置いてみてる

1日放置してみましたので、今日の夜にでも電源入れてみたいなと思っています。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。