見出し画像

トピアの配信イベントで思うこと

ダケナイ、時雨賢治です。
今回の記事はタイトルの通りですので、興味が無い方はブラウザバックで。


最近またトピアで要件(?)意見を送ったが、こちらはまた別ですが、簡素に言えば
「クローゼットの数増やして」
「弾幕の整理出来るようにタブを増やす」か「弾幕の入れ替えができるようにして」
もしくは「盛り上げ弾幕タブの弾幕の編集ができるようにして」
という内容を。

さて、思うことですが僕はアニメーションギフトとかオリジナルギフトに参加する予定はないし、まず参加資格がないのですが、項目を見てると指定できるポイント数が高いんだよなと思う。

僕が仮にイベント参加するなら、設定は1ptとかがいいなと思ってます。アニメーションギフトは500~3000ptまでで設定だった気がするのですが……。

アニメーションで1ptから渡せたら、画面がかなり盛り上がる気がします。
現在1ptギフトは1つでハートギフトにのみです。

それを考えるとかなり面白いことになりそうでは?と考えます。
ポイントを入賞者が本当に自由に決めていいなら、僕はかなり低めにしたいなと考えてます。
参加する予定がないので、一個人の意見です。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。