見出し画像

なるほどダイソー

場所によるのかもしれないが、よくInstagramとかでダイソーの店内で撮っただろう写真とかが上がっている度、勝手に撮ってるのだろうか?
許可貰って撮っているのだろうか?とモヤモヤしていたのですが、とあるダイソーに行った時、店内に「写真OK」って書いてあるの見つけて、そうなの!? となった。

店舗によって違うかもしれないので、言いきれないけどここのダイソーは撮影しても良い。
そんな店舗もあるんだと、初めて知った。

そういう写真込での投稿は、いいねしないでスルーしていたので。モヤモヤ解消。

全てのダイソーさんがそうなのだろうか?
とりあえずこれからは、見方が少し変わりそうです。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。