見出し画像

ポップアップストア開催中!

絶対会話がかみ合わない恋愛ゲーム
「狂気より愛をこめて」の
ポップアップストアが
池袋ジェイホビ研究所にて開催中です!
12/8まで!
皆はよいくんやで!

このゲームの四コマを描いている私と
ヴァンパイアの社員さんとで初日に
ストアに行ってきました!
二人ともマキシマム穴子先輩が推し!
今回、その先輩のアクリルスタンドが
発売されるってのもあり
推しを求めて行きました!
新発売されるグッズや
キャラクターイメージドリンクが飲める!

全40種類あるガチャもあるねんけど
初日でこれ!
皆、推しは当たったんかな?

店内にはキャラのポスターや
開発者「じゃむさんっぽいど」さんの
サイン色紙、カジキマグロパネル
狂愛背景パネルなどがありグッズと共に
撮影可能!
さらに現地に来てくれた人のみが見れる
限定動画もながれてるで!

今回発売された新グッズと
共に全グッズの写真!
いい眺めやなぁ!

池袋ジェイホビ研究所では
グッズが購入できるだけではなく
推しを飾り付けれる素敵なアイテムも
購入可能です!

既に完売している商品などが
あるのでジェイホビさんの「X」を確認してね!

推し活グッズ専門店&カフェ🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 (@jeken_ikebukuro) / X (twitter.com)

狂気より愛をこめて
狂気より愛をこめて公式 from Madness with Love【公式】
(@kyouai_official) / X (twitter.com)

ゲームストアページ
https://t.co/pIShfyKS3c

記事かいてる人
コ二🦑🐈🐓 (@dreamcast1987) / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?