見出し画像

ヴァンパイアダークマーケット

9/30のヴァンパイアの日
ヴァンパイア株式会社にて
個性豊かな出店者さんをお招きした
ヴァンパイアダークマーケット
開催されました。

ドレスコード付きの即売会で
暗い会場内…
ゴシックでダークな訪問者が溢れるやろぁ
いうてたらホンマに
皆、ゴシックダークにふさわしい服装で
来てくれて会場真っ黒でした!

会場の様子の写真何枚か貼っておきます~
ヨルさんが写真とるのうまいから
何枚かお借りしました!ありがと~)

始まる前の静かなオフィス
出店者さんのお写真1(素敵なハンドメイド作品)
出店者さんのお写真2(かわいい雑貨や小物そしてドール!)
出店者さんのお写真3(ジャグアタトゥーです)
出店者さんのお写真4(装備すると一気に可愛さがますアイテム)
出店者さんのお写真5(特殊傷メイクです)
出店者さんのお写真6(素敵な写真やVAPE,ばけものマスクなど!)
出店者さんのお写真7(ドラキュラレッドワインの試飲!)
集合写真(顔のったあかん人は顔かくして~って言って撮ったのん)

前半戦と後半戦で合計65名以上の方々が
足を運んでくれたよ!
出店者さんや会場に来た方々が
「X」でハッシュタグ付きでいろいろ
ポストしてくれているので
#ヴァンパイアの日
#ヴァンパイアダークマーケット
で検索してみてな!

ほんまに物販がこんなにも楽しい!って
ことあるか?ってくらい素敵で
ダークなアイテム多かったジャグアはお洒落やし
特殊メイクめっちゃリアルすぎで
怪我してる!!ってなった。
物販以外だと、飲み物と食べ物も
販売してたんやけどSOLD OUT続出!

この日は一日中みんな
楽しく過ごしてもらえたみたいで
ほんまよかったです。
その場にいた私もめちゃめちゃ
楽しんでました!
出店者の方々や当日遊びに来てくれた方々
ありがとうございました♪

そして!
ヴァンパイアの日は…
トレンド入りも果たしたでぇぇ~!

来年はもっともっと盛り上げていきたいな
みんなの協力あってこそなんで
今後ともよろしくお願いします!



ヴァンパイア株式会社の情報など
いち早く入手できる公式「X」
ヴァンパイア株式会社 (@vmpkk) / X (twitter.com)

ヴァンパイアダークマーケットの
準備を頑張ってくれたメンバーがいるカフェ&バー
Cafe&BAR「ヴァンパイアサイド」 🦇 (@vmpbar) / X (twitter.com)

記事書いてる人
コ二🦑🐈🐓 (@dreamcast1987) / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?